SSブログ

CSO。 [CSO]

今回はカウンターストライクオンライン、通称CSOをプレイしてみました。
プレイ画面はこんな感じ。
cso1.png
このゲームではプレイヤーが「カウンターテロリスト」側と「テロリスト」側に分かれて戦います。
要はテロリストとそれを制圧する側の戦いということでしょう。
またモードによってはゾンビと筋肉ムキムキのおっさんの追いかけっこ…といった変わったこともできるようです。
なかなか面白いゲームなのではないでしょうか。
それでは失礼します。

タグ:CSO


2009-09-25 23:59  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

shino

CSO自分もβの時にやりましたが、操作性が合わずやめちゃいました。
PMやってると他のFPSできなくなるんですよね…
by shino (2009-09-26 16:11) 

天乃マコト

CSOは結構面白かったんですが、
なぜか1時間もやっていたら3D酔いしてしまって
それ以来やってないです・・・orz
by 天乃マコト (2009-09-26 16:19) 

TYPE89

shinoさん
PMから急にCSOやり出すと、他キャラとの接触があるという部分で戸惑いましたね。
前やってたFPSでもあったはずなのに。
天乃マコトさん
確かにリアルなFPSは慣れないうちはすぐ3D酔いしますね。
慣れちゃったらこっちのもんですが。
by TYPE89 (2009-09-26 21:40) 

遠坂

なんだか面白そうですね^^
「カウンター側」と「テロリスト側」って・・・
なんだか爆破みたいですね^^;
ところで・・・・・無料ですよね?
by 遠坂 (2009-09-26 22:42) 

TYPE89

もちろん無料です。
by TYPE89 (2009-09-27 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Shoot FlashCSOその2 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。