SSブログ

CSOその2 [CSO]

今日も少しだけCSOをやってみました。
cso2.png
初期武器でも十分戦えますが、やはり物足りないです。
早い所AKを持ちたいものですね。
M4の方が安定しているようですが、形が気に食わないし。
それにゲリラにはやっぱりAKでしょう。
cso3.png
追記です。
中級はM4ばかりでつまらんので、いっそ一般に入ってしまおうということで、一般に行ってきました。
M4じゃ腕は上がらんだろ…と思いAK47で参戦。
結果はあんまり良くなかったです。
2009926_215759.png
2009926_22255.png
成績は悪いけど…いっそ開き直って一般民になろうかなとか思い始めました。

タグ:CSO


2009-09-26 19:23  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

遠坂

CSOの武器って
人がリアルなだけに武器もリアルですねー^^

by 遠坂 (2009-09-26 22:47) 

SAKURA

CSOにようこそ、私はカウンター側に居ます。
テロリストは玄人が集まるので結構強いです。

あと銃の版権からか、名前がデタラメだったり、左右構造が逆だったり
しますがバレバレなのでいいんですが、ペーパーマンと違って
レンタル制なのがちょっと(その代わり得られる金額が高いんですが)

ゾンビは面白いんですが、課金者やMAPによって有利不利がはっきり
してるのでそこだけが不満ですね、私はPMの繋ぎだと思ってますが
ちゃっかり課金したりしてます。
by SAKURA (2009-09-27 08:24) 

TYPE89

遠坂さん
リアルはリアルで楽しいですよ。
一度やってみることをお勧めします。
SAKURAさん
そういえばSAKURAさんってCSOのプレイヤーでしたね。
ふむ、テロリスト側は玄人が多いんですね、どうりで強いわけです。
お手合わせする機会があればよろしくお願いします。
by TYPE89 (2009-09-27 10:49) 

SAKURA

はい、あっちで使ってる名前でフレンドしておきますね。

ところで所持金が少ないようですがチュートリアルはやりました?
6000もらえますよ
by SAKURA (2009-09-29 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
CSO。MP40。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。