SSブログ

L96終了。 [ペーパーマン]

今日は前回少し前々回くらいに少し触れたL96について検証してみます。
まず一段スコープで京都の端から端までを狙撃してみました。
2009814_16413.png
はい、分かりませんね。なので画像を拡大してみました。
zoom.png
一段スコープでもけっこうずれているのがお分かりでしょうか?これがブリッジくらいの距離だとかなりずれます。
続いて二段スコープ。
2009814_1646.png
特に二段目でのズレが酷いようです。これじゃあ使い物になりませんね。芋砂終了の時代が来ました。
M70はこれ以上にズレが酷いようですが、持ってないので検証はできません。
それでは失礼します。
追記です。
なんか最近、一方的な展開のゲームが多くなったように思えます。
2009814_173625.png
当たり判定の変更と武器の修正で実力のある人とそうでない人との差が出てきたってことでしょうか。
正直あんまり面白くないですね。
初心者にもとっつきやすいというのがこのゲームの特徴ではなかったのでしょうか?


2009-08-14 16:27  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

shino

本当は現在の当たり判定が元々だったような気がするのですが、
落ち着いてきた今更になって、ってのが響いてますね。
結果有効範囲が小さくなったわけですから、
要求されるAIMもシビアになってます。

M70…あるのでちょっと様子を見てきます。
by shino (2009-08-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
MP5Kで。555。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。