SSブログ

P90 [ペーパーマン]

MP5Kでそこそこの戦績を出せるようになった今日この頃。
同じように素直な子であるP90が欲しいと思うようになりました。
あの楽器みたいなクソダサいデザイン…シビれます。
VIVAプロジェクト90!って感じです(何
P90.png
できればP90と同じ弾を使うFNファイブセブンなんかも実装して欲しいとこです。
800px-Five-seveN_USG.jpg

追記です。
まぁこんなことを言った数時間後には買った訳ですが…P90。
使ってみての結果です。
2009815_221459.png
気のせいか、いつも使うMP5KよりもHS率が高いです。
さすがは素直な子の代表…あなどれません。


2009-08-15 21:05  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

shino

HSが多いのは、MP5Kよりも反動が高くリコイルで狙いが上目に行くからじゃないでしょうか。
by shino (2009-08-16 00:42) 

SAKURA

いいですねSS190弾、P-90は私が買った初めての武器でもあります。
何故かって? 趣味です。
by SAKURA (2009-08-16 06:29) 

TYPE89

shinoさん
P90は現在実装されている武器の中で一番反動が低く、リコイルコントロールかほぼ不要ですから…そういう可能性は低いです。
マウスから手を離して左クリックだけしてもほとんどぶれませんね。

SAKURAさん
いいですよね。プロジェクト90は男のロマンです(ぁ
しかし趣味だけでP90ばかり使うってのも尊敬します。
それよりブログ覗かせて貰いましたが…ちょっとアレですね(死

by TYPE89 (2009-08-16 10:18) 

shino

そうですか…
P90が強い理由がまた一つ分かったような気がします。
by shino (2009-08-16 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
555。トランペット。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。