SSブログ

射撃場の事件。 [その他]

どうも、TYPE89です。
実は前から実弾射撃場というものに憧れてまして、一番近い韓国にでも行ってみようかなーと思ってましたが
例の事故もあるのでグアムの方に鞍替えしようと思います。
まぁどっちに行くにしろ当分先になりそうですが。
それはさておき、実弾射撃場の事件の進展について調べてたわけですが…こいつを見てください。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1343668.html
なんか思わずポカーンと口が開いちゃって閉じられません。
韓国という国は外国人が死ぬと遺体を盾に相手国に金を集る国みたいです。
ていうかこれって日本が払うんじゃなくて観光会社と射撃場が負担すべきなんじゃないでしょうか。
家族に迷惑かけない為にもグアムあたりを検討するかな。


2009-11-29 16:44  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

へいや

どうもへいやです( `・ω・´)ゝ”
僕も一度でいいから射撃場で実際に拳銃を扱ってみたいなぁと常日頃思っていたのですが、この事件をきっかけに改めて外国に行ってまで射撃をすることについて考えさせられますね。
観光で実弾射撃をしに来ていて火災なんかに遭ったら元も子もないですからね~
お隣さんの対応については・・・まぁ仕方ないと言ってしまえばそれまでなのですが、やっぱり許せないものがありますよね・・・

by へいや (2009-11-30 03:12) 

TYPE89

へいやさんへ
確かに今回の事件は実弾射撃場に行くのを躊躇わせますよね。
ですがグアムの方の射撃場は屋外の射撃場が結構あるので、
火災に巻き込まれる心配はあまり無いとも言えます。
そもそも今回の事件の原因は床に溜まった火薬が
引火して起こった物と見られていますし。
by TYPE89 (2009-11-30 11:43) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/ekv0-iq/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
戦場の何とかをプレイ。ARMA2。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。