SSブログ

ホロサイト。 [CODMW2]

こんばんは、TYPE89です。
今回は私が新兵の頃からずっと愛用しているM4A1のアタッチメント、ホロサイトが解除されたので
使ってみることにしました。
いろいろ使ってみてはいるんですが…どうもM4以上の安定感溢れる武器には巡り逢えません。
MW000128.JPG
上のSSの赤丸の部分がホロサイトです。
やっぱりM4A1にはホロサイトが似合いますね。
MW000129.JPG
覗くとこんな感じです。ドットサイトと比べるとドットが大きいですね。
大きいドットのおかげで近~中距離はかなり狙いやすいです。
遠距離になると敵がドットに隠れちゃうので考えて撃たないといけませんが。





さて、次は恒例のマップ紹介です。
MW000117.JPG
今回は空港をモデルにしたマップ、Terminalです。
MW000118.JPG
MW000119.JPG
負けました。でもまあ今回はチームに貢献できたのではないでしょうか。
マップの感想ですが、やはり屋内のマップだけあって室内戦の熱いマップという印象ですね。
狭いのでグレネードの類が結構効きます。
MW000123.JPG
私自身グレネードの最多キルで勲章を頂きました。
にしても最近グレネードでのキル率が上がってきました。
でも爆弾魔と化して味方に嫌われるのは避けたいですね。

タグ:CODMW2


2010-03-06 17:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日もドミネ。Scrapyard、Quarry。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。