SSブログ

CoD4。 [COD4]

こんにちは、TYPE89です。
今回は私が最近はまっているFPS、「Call of Duty 4: Modern Warfare」を軽く紹介します。
Call of Duty 4: Modern Warfare(以下CoD4)は、今から約3年前に発売された、
Call of Dutyシリーズ4作目のゲームです。
Call of Dutyと言えばこれまではWW2なイメージが強かったゲームですが、
CoD4はシリーズで初めての現代戦を舞台にしたゲームです。
世界で1400万本以上売り上げた所を見ると、このゲームの凄さが分かるかと思います。
それに引き換え…続編の「Call of Duty:Modern Warfare 2」の人気は今ひとつのようです。
私も三ヶ月ほどで飽きて辞めたくらいですし。
しかしCoD4は今なお不動の人気を誇っており、世界のプレイ人口は数知れません。
ぜひ一度プレイしてみることをお勧めします。
言葉だけではイメージが沸かないと思いますので、SSを何枚か貼っておきます。
タイトル画面
cod4-1.jpg
ランク画面
cod4-2.jpg
武器
cod4-3.jpg
プレイ画面
cod4-4.jpg

タグ:CoD4


2010-07-05 23:03  nice!(0)  コメント(65)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 65

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/vrknkcx/
by プニャパット (2010-07-28 01:16) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/k-zxdes/
by チューペット (2010-08-02 22:21) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/zs7i5g-/
by ばぶるまん (2010-08-08 15:57) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/a5917o1/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 01:50) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/ghxsr3y/
by モジャ公 (2010-08-24 07:22) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/9x5ts5k/
by あんこう (2010-09-04 17:31) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/1qf2i2c/
by あんこう (2010-09-04 17:31) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/fnmpkr7/
by あんこう (2010-09-04 17:32) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/dia3d--/
by Gはみちん (2010-09-11 11:40) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/cpd0apn/
by なめたけ君 (2010-09-18 17:48) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/vvk0oor/
by ドンファン (2010-09-25 20:26) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://sxdvyfb.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 14:17) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/wsp5avg/
by Mたろう (2010-10-10 02:16) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/oung37h/
by ジョルジョル (2010-10-17 12:25) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/9ha7b5c/
by 土屋浩平 (2010-10-31 07:07) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/o6baty8/
by 土屋浩平 (2010-10-31 07:08) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://hufneaw.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 10:04) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/4w7xxk3/
by ゆきぴこ (2010-11-15 14:04) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/0465rpd/
by XXまるおXX (2010-11-19 12:07) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/u-52qjd/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 00:16) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://x5hd75b.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 01:31) 

NO NAME

MW面白いですよね
nice!
by NO NAME (2010-12-05 12:37) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/jnxxeqb/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 21:46) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://ex0ll3b.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 11:42) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://3-f8y2v.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 17:09) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://9tnf9q6.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 02:26) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://ea18koj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 08:57) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://9jkawhc.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 21:47) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://a1ev-mm.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 17:07) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://b00svkm.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 03:45) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://nutglfb.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 18:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6lfu7xj.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 12:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8oxyhwj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 14:11) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8949722.akb48.per-fume.info/8949722/
by なめたけ君 (2011-04-16 07:27) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://0qojaap.my.hellowark.info/0qojaap/
by 粒あん (2011-04-20 09:25) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://1s7jz41.f.sexros-frontier.com/1s7jz41/
by きなこ (2011-04-24 10:04) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://nh92hx0.f.sexros-frontier.com/nh92hx0/
by きなこ (2011-04-24 10:06) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://08eeqjl.f.sexros-frontier.com/08eeqjl/
by きなこ (2011-04-24 10:07) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cht47lj.lady.kim-yona.info/cht47lj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:53) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mosv3o6.5.g-weeks.com/mosv3o6/
by タマデカ親父 (2011-05-09 00:25) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://z779t83.youtube.tera-warning.net/z779t83/
by 岡村 (2011-05-16 13:45) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://l2s9cgm.vocaloid.hatsune-miku.mobi/l2s9cgm/
by がんもどき (2011-05-21 05:06) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://hnap9az.achy.akb4488.info/hnap9az/
by CP (2011-05-27 20:47) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://36g4bzk.mix.k-j-pop.me/36g4bzk/
by ふにゃバット (2011-06-02 01:00) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://aphlp2r.www.asagi.me/aphlp2r/
by ピグマン (2011-06-10 03:20) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://s1b8w5b.www.asagi.me/s1b8w5b/
by ピグマン (2011-06-10 03:20) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://99n-2an.sio.faithbook-lite.com/99n-2an/
by ベム (2011-06-18 06:46) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://w2tqian.ura.agesage.me/w2tqian/
by てっちゃん (2011-07-09 13:29) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ywyfn0w.pickup.towitter.net/ywyfn0w/
by ひらばやし (2011-07-09 19:09) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://epi47ee.n.3gds.net/epi47ee/
by りつこ (2011-07-16 11:59) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ap5ydgp.ga.ints.me/ap5ydgp/
by マリマオー (2011-07-23 09:09) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://3f-5964.www.fujitv.me/3f-5964/
by 某アナ (2011-08-06 20:44) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://qgtehqg.bb.koshien.biz/qgtehqg/
by 中毒 (2011-08-14 10:13) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://j05z9sf.bb.koshien.biz/j05z9sf/
by 中毒 (2011-08-14 10:14) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://vmm8f9p.lion.haya.mobi/vmm8f9p/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:05) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://sw9b1kj.t.ko-mi-ke.net/sw9b1kj/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 12:32) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://om-gq55.www.han-koku.com/om-gq55/
by おっぱお! (2011-08-24 04:34) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://z-5d0by.www.bio-rizm.net/z-5d0by/
by ハナ (2011-09-10 11:41) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://jgqv3li.y.osusumetube.com/jgqv3li/
by 求ム (2011-09-17 08:25) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://tkjw3-7.au.i5phone.net/tkjw3-7/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:59) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://a7msi1g.jap.east-korea.com/a7msi1g/
by さと (2011-10-01 09:08) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://i4yar0t.o.systemh.me/i4yar0t/
by とっとと (2011-10-08 08:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://5w3nqv3.love.sukisuki.mobi/5w3nqv3/
by みか (2011-10-15 13:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ijzhq8q.ip.au-vs-softbank.com/ijzhq8q/
by 機械音痴 (2011-10-22 15:00) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2sa3g00.east.ybll.org/2sa3g00/
by 藤木 (2011-10-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お久しぶりです。|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。