SSブログ

ロケランがオワッテル [ペーパーマン]

今日は修正されたK7を使ってみました。
こんな感じです。
2009812_165921.png
集弾がかなり悪くなってます。本気で修正したみたいですね。運営GJ…と言いたいところですが、また新たな
問題が…ロケランの件です。
2009812_165658.png
こいつはヤバイです。爆風で敵をはめて楽に葬れる究極のNSWです。
テスト初日なのでロケラン使用者が多いと思い、AK47片手に奮戦しましたが、ロケラン相手には敵わずこういう結果になっちゃいました。
2009812_165052.png
2009812_183921.png
ちなみに初級は追い出されてるので中級での結果です。
まぁ修正要望多数で弱体化するでしょうけどね…
それでは失礼します。

追記です。
一日ロケラン相手に奮戦しましたが、無理です。どう戦ってもハメ殺されます。
なんか3Dのボン○ーマンしてる気分でした。
こんなペーパーマンはする気が起きないので、しばらくチャットオンリーにしようと思います。
目安箱の意見を取り入れ、良い修正をしてくれることを期待します。


2009-08-12 17:15  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

shino

どのみち大多数が使わなくなりますよ。
一般ではメンテ明け数時間後にはロケラン禁止部屋が乱立する始末でしたので、自主的に締め出されることになると思います。

現状の対応策としては迅速に軽いSMGで足の速さを使ってかく乱するしかなさそうです。
by shino (2009-08-13 01:09) 

すけちょび

ロケットランチャー、各方面から酷評されてますね。
形状からしてもう浮いてます。
せめて、こう、RPGみたいなやつにしてくれればいいのに。
by すけちょび (2009-08-13 02:23) 

TYPE89

shinoさん
一般でもそんな感じですか…
中級でもあちこちにロケラン禁止部屋が立ってましたよ。
いつもなら鍵無しローカルを見ると嫌な気持ちになるんですけど、今回は
どうしようも無いですね。対策は迅速+軽いSMGですか。試してみますね。

すけさん
俺もRPGみたいなの想像してたんだけど、いざ実装された時は
「何このドラ○もんに出てくる空き地の土管みたいなダサい筒は…」って感じ
でした。デザインからして修正が要りますねw

by TYPE89 (2009-08-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まぁまぁの戦績。ライス。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。