SSブログ

ライス。 [ペーパーマン]

今日は修正されたサイラスを使ってみました。
2009813_102418.png
さすがサイラス、相変わらず強キャラです。
でも修正はきっちりされてるので好きなサイラスを気兼ねなく使えるのは嬉しいです。
これ以上弱体化したらさすがに使えませんけどね…その時はティナ等にしようと思います。
あと、今日になって中級はだいぶロケランを自重してる感じです。
やっぱあんなもので敵を倒しても面白くないんでしょうね。使用者は昨日に比べれば減ってます。
それでは失礼します。追記です。
ロケラン慣れしてきたせいか、中々良い成績を残せました。
2009813_14713.png
紙袋被ってるのは仕様です。
あと余談ですが、メンテ以降各武器の性能が落ちているみたいですね。特にL96なんて酷いもんです。
がめぽはいったい何を考えているのでしょうか?
K7以外はいじってませんだ?嘘はいかんよ、嘘は。


2009-08-13 10:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ロケランがオワッテルMP5Kで。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。