SSブログ

マップ紹介その2:Highrise [CODMW2]

こんにちは、TYPE89です。
早速ですが説明をします。
このマップは2つのオフィスビルを挟んで真ん中にヘリポートがあり、それぞれのオフィスビルは一階下の階段で繋がっている…といった感じのマップです。
イメージはこちら。
MW000035.JPG
普通はこういった両端にビルなどなどがあるマップってお互い籠もり合いになっちゃうんですが、
このマップの場合は真ん中に高い障害物が複数ある、階段を使って裏取りが可能などなどの理由からか、
籠もり合いにはなりにくいようです。
さすが製品ゲームはマップからよく作り込みしてあります。
まぁ戦略によってはどうしても籠もり合いになるでしょうけどね。
それはどのマップでも一緒です。
今回はここで一戦してみました。
MW000027.JPG
負けました…orz
MW000028.JPG
やはりチームを勝利に導けないと悔しいですね。

タグ:CODMW2


2010-02-28 14:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。