SSブログ

マップ紹介その3:Invasion [CODMW2]

こんばんは、TYPE89です。
今回は建物が複雑に入り組んだマップ、Invasionをご紹介。
イメージはこんな感じ。
MW000058.JPG
やはり建物が複雑に入り組んだマップだけあって、近接戦が起こりやすいみたいです。
近接戦で強い武器(SMG、もしくは火力の高い武器など?)を持った方が良さそうです。
ちなみにこのマップでは今回ドミネーションをやってみました。
ドミネーションってのは陣地の奪い合いみたいな感じのゲームです。
奪った陣地の広さに応じて時間ごとにポイントが入る、そしてポイントの上限に達した方の勝ち。
という感じのゲームモードみたいですね。
今回は勝利できました。
MW000061.JPG
MW000062.JPG
振り返ってみると自分はあんまり陣地に積極的に行かずに、敵を倒すことに夢中になってたな…反省。
ついでにこんな不名誉な勲章も頂きました。
MW000069.JPG
引きこもり…自分キャンパーしてたのねorz
と思いきや、wikiを参照してみると、「静止している敵を倒した数が最多」だそうです。
なんで引きこもりなんて名前が付いてるんだろ?
たぶん誤訳でしょうね。

タグ:CODMW2


2010-03-01 21:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。